Webコンテンツを本のように、体系的に。
シンクロナスの楽しみ方
ログインまたは会員登録
インボイス制度について
HOME
ホーム
ARTICLE
記事
MOVIE
動画
AUDIO
音声
LIVE
ライブ
AUTHORS
著者&特集
PACKAGE
コンテンツを探す
BOOK
書籍
FREE
検索結果
2023.11.13
作家にとっても貴重な交流の機会。書店主催合同サイン会の舞台裏【小説家のお仕事の裏側】
額賀澪
2023.10.16
【小説の書き方6】最初から強い主人公は共感できない? 物語を面白くする2つの「変化」
額賀澪
2023.10.2
【小説の書き方5】退屈な設定羅列や説明セリフ… どうしたら面白くなる?
額賀澪
2023.9.28
原作者語る、「小説のドラマ化」ここが違って、ここがすごい
額賀澪
2023.9.18
【小説の書き方4】一人称?主人公視点?多くの人が意外と知らない「人称」と「視点」の関係
額賀澪
2023.9.4
【小説の書き方3】書き始める前に考えておきたい「物語のセットアップ」とは?
額賀澪
2023.8.21
【小説の書き方2】登場人物から?ストーリーから?プロットを作るときのコツ
額賀澪
2023.8.14
月10ドラマ「転職の魔王様」原作者から見た小説との違いとは? あの台詞はこんなに破壊力が上がるのか!
額賀澪
2023.8.7
【小説の書き方1】多くの作家が設計図=「プロット」にこそ時間をかける理由
額賀澪
2023.7.24
【小説の書き方】「小説を書きたい!」と思ったら、最初に考えるべき「物語のタネ」とは?
額賀澪
2023.7.10
『転職の魔王様』ドラマ化!小説家・額賀澪に聞く実写化の舞台裏
額賀澪
×
大谷翔平の何がすごいのか?栗山英樹しか知らない真実